2010年12月04日

今週は多分トントンくらいか

今週の成績です。

いつも使っているFXブロードネットのほうは、+202pipsで、6勝1敗といい成績でしたが、FXブロードネットの約定能力の低さにFXCM UKでのトレードを試してみて、こちらが1勝1敗で-200から-150pipsくらいじゃないかなあと思うので、ほぼトントンか若干プラスくらいだと思います。

と思いますというのは、どうやら休日はFXCM UKにログインできないようで、収支が確認できないからです。メンテナンス中なのか、それとも土日はずっとダメなのかはよく分かりません。

FXCM UKのマイナスは、なんかちょっと怪しいマイナスでした。水曜だったと思いますが、指標前にエントリーしてこう着状態になったので、リミットとストップを入れて放置していたのですが、後で確認すると、指標後に方向的にはリミットの方向に大きく動いたのに、なぜか、ストップギリギリのところに値が飛んでからリミットの方向に動いてるんですよねえ。

MT4のチャートでは、そんな値はないんですが…。チャート見た時は「よし!」と思ったんですが、損益確認して「あれれ?なんじゃこれ?」という感じ。ドンピシャストップまで行ってから反対に動くかなあ?

普段、ストップとリミットはいれずにチャート見て手動決済しているので、ちょっと不信感です。ひょっとして、ストップ刈りってやつでしょうか?わからんです。

では、また来週。ありがとうございました。
posted by スキャルman at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | リアルトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

