2011年01月18日

危なかったっす

今日は、あまりいトレードではなかったなあと反省。

4勝1敗1分けで一応、合計すると勝てたのですが、最後のトレードがあまり良くなかったです。
大きな方向性は間違っていないと思い、深めにストップを入れて、やや狭目にリミットをおいて、約30分ほどかけてなんとかリミットに到達したので、まあ、短期の予想は間違っていなかったと思うのですが、ちょっとストップを深く置き過ぎたかなというのが反省点と、1敗した後、かなり取り戻して、ちょっと調子にのって、無理やりエントリーしたっぽい感じがあって、反省すべきでした。

あと、今日から少し資金を増やしてロットも増やしたのですが、やっぱり金額を見てしまうとドキドキして、すぐにエグジットしたくなるんですよね。

トレードで一番むつかしいのは、やっぱりメンタル面だと感じます。

まあ、少しずつロットを上げていくようにします。

今日もありがとうございました。
posted by スキャルman at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | リアルトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

