2011年12月17日

今週の為替オプション

今週は仕事が忙しかったり、ちょうどチャートを見た時のポンド円の方向感がなかったりとトレード見送りもあったりしたので、2日だけの為替オプショントレードでした。

結果は、2勝1敗で、例のごとくマーチンゲールなので+2%です。まあまあ、調子よく勝てています。

スキャルピングのほうは、残念ながら久々にルール破りをやらかしてしまいまして、それが響いて今週はマイナスでした。。。

調子に乗るからこんな事になるんですよねえ。

その他のトレードは悪くなかったのですが、ま、またコツコツと頑張ります。

それにしても寒くなってきました。キーボードを打つ指がかじかんできますねえ。
posted by スキャルman at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | バイナリーオプション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

