2008年12月31日

SEOのツール

タネ銭作りをするにあたって、アドセンスにしろアフィリエイトにしろ、SEOは必須です。

幸い、私の場合、本職の関係でSEOについては、かなり知識があります。(というか、そんな知識が豊富で大好きなので本職にしたということもありますが)

でも、一般の方はそんな時間をかけるのももったいないですし、正しい方向で学べているのかどうかも心もとないと思います。そこで、ツールを使いましょう。

例えば、「SEO忍者」です。

このツールは、ライバルサイトのSEO対策の内部が“まる分かり”
になってしまうんです。

このツールを使えば、上位表示は計画通り。


■ 『SEO忍者』 先着100名限定
⇒ 
【SEO忍者】ライバルサイトのSEO対策がまる分かり

このツールを使用すれば、
「ライバルのSEO対策」が全て分かります。
そして、あなたが全くの初心者であったとしても
ブログを開設するだけで稼げるように…。

■ 『SEO忍者』 先着100名限定
⇒ 
【SEO忍者】ライバルサイトのSEO対策がまる分かり

さらに全くのSEOど素人でも、

・SEOについて全て理解できるようになる
・自分なりのSEO対策を取得できる
⇒SEOマニュアル
を含め、充実した11の特典が用意されてあります。
初心者の方でも安心して利用できます。

ただし【先着100名】の制限付き。

■ 『SEO忍者』 先着100名限定
⇒ 
【SEO忍者】ライバルサイトのSEO対策がまる分かり

これだけ“秘密を暴いてしまうツール”でしたら
販売を止めて欲しいのは分かります。

実際、SEO業者からは、悲鳴が上がっているとか。

しかし、購入者からは一切クレームないとのことなので
利用者からしてみれば、ぜひ手に入れたいツールですね。

『SEO忍者』は市場リサーチ・ライバルリサーチを
いとも簡単に実践してくれる正統派ツールです。

ぜひ、ぜひ、どうぞ。

seo_ninjya.gif
【関連する記事】
posted by スキャルman at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | タネ銭作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111945644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

