2009年02月04日

聖杯について

私は、今はスキャルピングをやろうとしていますが、過去には色々な投資をやってきました。

投資信託、個別株、日経オプション、日経先物、そしてFX。

日経オプションは、おいしい思いもしましたが、リーマンショックでかなりの損失をだしました。幸い、退場まではいかず、また、それまでの利益もすべてはなくなりませんでした。

投資系の情報商材もかなり購入しました。

そんな中、今でも確実に利益を上げているのが、聖杯という情報商材です。つい昨年、バージョンアップされましたが、私は未だになんとなく初期バージョンを利用しています。

難点は、売買サインが年に数回しか出ないということですが、私が使っている設定では、勝率は8割を超えており、安心してスイングトレードができます。

この2月にも久々の売買を行い、儲けを出せました。約1年間で1.5倍くらいに資金が増えています。確か1回はタイミングを逃してエントリーできていなかったと思うので、すべてエントリーできていれば、もう少し利益が増えているはずです。

聖杯は、本当にお勧めできる情報商材です。


【販売再開&BIGチェンジ!!】◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラムSE!!

posted by スキャルman at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113681370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。