2009年07月16日

3勝 +17pips

昨日から、いい感じです。

エントリーのルールはかなり固まってきました。

ただ、損切りルールがまだイマイチです。
幸い、昨日も今日も損切りしないといけないような場面はありませんでしたが、課題ですね。

あと、利確ももう少し我慢してもう少し伸ばしたいところです。
トレール機能ををオンにして、放置しておくべきかもしれません。

とりあえず、20時から21時半前までの間で3回買いエントリーして、+9,+1,+7の3連勝でした。

あと1回は明らかにエントリーポイントで、エントリーしたかったのですが、MT4のテンプレートを入れ替えている最中でエントリーできず。

そこは、少なく見ても5pipsは取れていました。

1分足でこれまで悩んでいたところが、今回の商材のおかげで、何故そうなるのかが分るようになりました。
posted by スキャルman at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | デモトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。