2009年07月17日

3勝1敗くらいか?+6pipsくらい?

今日は、20時半位から23時半くらいまでユーロドルの1分足を監視。

途中、あれこれ試したりしていたので、正確には良くわからないですが、だいたい3勝1敗 +6pipsくらいだと思います。

損切りは -15pipsくらいに固定すればよさそうです。
勝率は、元々のルールと新商材のルールを組み合わせているので、6割程度は出そう。ひょっとしたら7割程度あるかもしれませんので、ストップをやや大きめに設定してみます。

新商材っていうのは、実は、ホーミングFXなんですが、裁量部分もありますが、この9ヶ月近く毎日毎日、チャートを見続けたおかげで、裁量部分の意味も良くわかりました。

はたしてそういった訓練なしにホーミングFXを購入して上手く出来るかどうかは分かりません。

ただ、今の私には、すごく役立ちました。正直、面白いようにチャートが読めるようになってきましたし、外れてもそれも織り込んだ上でトータルで勝てることが分ってきました。

週末は、デモトレードでもう少し手法を検証します。


短期裁量トレーダー勝利のバイブル! 【ホーミングFX】
posted by スキャルman at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | デモトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123722814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。