2009年08月01日

ストップとリミットの検証

今日は、ここ10日ほどのリアルトレードのエントリーポイントを見直しして、ストップとリミットの数値をどうすればもっと利益が増えるかを考えていました。

昨日の時点での勝率は75%。

今回考えたストップとリミットだと71%です。

しかし、総利益は8倍ほどになります。

ホントにこんなに上手く行くかどうか分りませんが、来週はこれでチャレンジしてみたいと思います。

というか、この手法だとスキャルピングではなくなってしまうんですよね。上手く行くと、ブログのタイトルを変えないといけないかも(笑)。

スキャルピングというよりは、デイトレという感じに近いかも。

どうも、最近1分足よりも5分足のほうがダマシが少ないように思えてきました。

まぁ、手法も進化するということで。

でも、どの時間足でも使っているテクニカルや考え方は同じです。

では、では。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼  お勧め情報商材です  ▼▽▼▽▼▽▼▽▼



スキャルFX


短期裁量トレーダー勝利のバイブル! 【ホーミングFX】
posted by スキャルman at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スキャル手法について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

