2009年08月16日

ちょこっとトレード練習

木曜、金曜は旅行に出かけておりましたので、トレードできませんでした。

EMONEとVAIO TypePを持っていってたのでチャートを確認しようと思えば出来たのですが、旅行の疲れから早めに寝てしまいました。

今日は、用事もなかったので、久々にデモトレードで練習しました。

スキャルFXの特典でいただいたMT4で1時間足と5分足を同時にデモで動かすことが出来るEAを動かしながらトレードの練習です。

まぁ、最近は以前よりもチャートの動きが読めるようになってきて、正直なところ、読みが当たるか外れるかといったドキドキ感はなくなってしまいました。いい確率でほぼ当たりますし、当たらない時はさっさと損切りするだけです。

トレードにドキドキを求めていてはダメなんでしょうけどね。

だもんで、デモトレードも以前ほど、身が入りません。わざと難しい場面を探して練習しましたが、難しいところでは、やらないので、これまたドキドキ感なし。

明日からのリアルはどうなるでしょうね。この調子をキープできるようであれば、1000通貨を増やしてもいいかなと思っています。

では、また。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼  お勧め情報商材です  ▼▽▼▽▼▽▼▽▼



スキャルFX


短期裁量トレーダー勝利のバイブル! 【ホーミングFX】
posted by スキャルman at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スキャルピング 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。