2009年11月17日

ユーロドル さらに1勝 +15pips

ユーロドルで1時間足のBB飛び出しからの反発を捕らえて、+15pips取れました。

でも、1時間足はほとんど見てません。3分足をメタトレーダーに表示させてその時間足しか見てない。

あ、今ドル円も+3pipsです。

いい感じです。
posted by スキャルman at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | デモトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スキャルmanさん

こんにちは!いつもブログを読ませていただいています。私もスキャルFXの購入者の一人です。昨年大負けしてから約1年間勉強を重ねて9月末からリアルで再開しております。

スキャルFXで勉強期間中は、○○さんの教え通り100枚以上チャートをプリントアウトして書き込みまくってました。本当に意味あるのだろうか・・・と思う時もありましたが、続けてみると感覚が養われてくるのが実感出来、また自分で考えること、それを継続することの重要性を自然と学べていました。

同じ教材で学ばれたスキャルmanさんが日々手法の研究を継続されてるご様子もすごく刺激になっています!これからも頑張って下さいね。またブログ拝見しに伺います^^。
Posted by r18addicted at 2009年11月19日 01:05
こんにちは。コメントありがとうございます。私も何枚チャートを印刷して、書き込んだか、あるいは、画面に書き込んできたか分かりません。でも、その努力が血肉になり、スキルアップにつながっていると思います。

スキャルFX作者の方が1年後に皆さんがスキャルFXのインディケーターを使っているかどうか分かりませんよというようなことをおっしゃっていましたが、その通りになりました。

まさにスキャルFXで学んだことを自分の中に取り込んで、自分にあったトレード手法に変化させてきています。

ぜひ、お互い、がんばっていきましょう。
Posted by スキャルman at 2009年11月19日 21:47
お返事ありがとうございます。

そうですね!とにかく諦めずにコツコツ努力を継続させること、自分なりのトレード手法を確立させることが大切なのだと感じています。
お互い生き残って→更に稼げるように頑張りましょう!また更新楽しみにしてます。
Posted by r18addicted at 2009年11月22日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133200836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。