2010年03月15日

私が使っている自動売買を紹介

紹介しようかどうか迷ったのですが、今のところ順調に利益を増やしてくれているので、紹介することにしました。

私が自動売買で利用させていただいているのは、このFXマスターというソフトです。

月間(22営業日)で約1500pipsの実績というのが謳い文句で、今のところほぼそれに近い成績を残せています。最低資金は1000通貨で12万円程度から運用が可能です。

まあ、私も色んな商材を購入しては失敗してきましたので、あまり強く勧めることはしません。ただ、私の場合は、今のところ順調に利益を伸ばしています。

これが未来永劫続くかどうかは誰にも分りませんが、リスクを取らなければリターンもないというのが私の考えなので、今のところリスクを取っています。

3月31日まで入会金無料キャンペーンをやっていますので、よろしければどうぞ。



FX自動トレードシステム FXマスター
posted by スキャルman at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。