2010年06月05日

今週のFXマスター実践記

今週は、あまり奮いませんでした。
鳩山首相辞任の影響もあると思います。円がかなり乱高下しましたので。

結局トレード自体の数も少なく13勝4敗。勝率76%。
利益は、約229pipsでした。

ただ、金曜日は稼働させていたつもりだったのですが、ひょっとしたら、ミスで昼間止まっていたかもしれません。

最後は雇用統計後にポジションを持ってなんとか勝ちました。裁量では、まずポジションを持たない位置だったのでひやひやしましたが、きちんと勝つところはさすがです。

posted by スキャルman at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。