2010年06月20日

FXマスター 6月14日から18日の結果

FXマスター先週の結果です。

16勝2敗。勝率約89%。
約258pipsの利益でした。

今週は勝率こそ高かったものの長期間保有のケースが多く、利益は少なめでした。

また、実は金曜日に決済されずに持込してしまったポジションが一つあります。明日、どんなふうな流れになるのか分かりませんが、窓あけなどないように祈っています。(中国元の影響がどう出るのか…)幸い、ポジションは1枚だけなので損切りになっても大きな痛手にはならないと思います。

本当は、このポジション、金曜の早朝に決済出来ていたハズなんですが、ちょうどFX業者のメンテナンスの時間に一瞬だけリミットの値段をつけたので、残念ながら、決済されませんでした。

その後、裁量で成り行き決済しとけばよかったかもしれません。

では、明日からの活躍に期待です。
posted by スキャルman at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153912327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

