2010年06月23日

今日も快調です

今日も快調に勝つことが出来ました。

ユーロドル3分足。20時26分売り。

例のごとくストップを狭めに設定できる位置だったので、ストップとリミットを指値で入れて、そのまま放置して、お風呂に入っていました。

先ほど、お風呂から上がってきて確認すると20時41分にリミット到達。

+79pipsでした。(今日は10枚)

いい感じです。ありがとうございます。



最近、ちょっと考えていることが一つ。
スキャルに取り組み始めて約1年半。ようやく勝てるようになってきたので、例えば軍資金5万円で超ハイレバで軍資金を10倍まで増やせるかやってみたいなと。

本当は、超ハイレバではなく、もっと回数を増やしてトレードすればいいんでしょうけど、時間がないんですよねえ。

あとは、1日仕事を休んでその日はトレードをし続けてみてどこまで増えるかとか。

一度そんなことをやってみたいなあと思う今日この頃です。

今日もありがとうございました。
posted by スキャルman at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | リアルトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154239977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。