2010年06月25日

裁量は調子いいのになあ

ユーロドル3分足のトレードです。

20時32分買い。
20時43分エグジット。

+91pips。(10ロット)

今日のトレードはもうマイルールとは全く違うトレードです。というか、以前はマイルールで禁じ手にしていたルール。

でも、何故か勝ってしまう。これが、自動売買には真似出来ない人間の能力の素晴らしさでしょう。

やっぱり、熟練工と機械では、熟練工が勝つのかもしれません。

一時2割ほど減らした資金がようやく原資に戻ったと書いたのが6月4日。ちょうど20日ほど前ですが、すでに原資より1割以上増えました。

もっともっと凄いトレーダーは沢山いるでしょうし、知っていますが、私もこれから、裁量で本格的に資産を築いていきたいと思います。

願わくばこのスキルを自分の子供たちにも伝えていきたいと思います。お金はなくなるけれど、知恵や知識、技能はなくなりませんから。

今週もありがとうございました。
posted by スキャルman at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | リアルトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154460944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

