2010年10月01日

今週は、勝ちました。もう終了。

今日は事情があって、午後から休暇をとったので、用事が終わってからトレードしました。結果、勝ち越し。

実は、今週から、基本に戻ってかなり慎重にトレードをやりました。

先週は、大失敗をしでかしたので、ロットも1/10程度まで減らしての再スタートです。
損切りしても微々たるモノなので、かなりストレスフリーでトレードできました。

結果、約+94pipsでした。枚数可変しているので、1枚辺りじゃないですので、ご了承ください。なんと、1枚辺りに直すとマイナスです。自信のないトレードは枚数減らしてトレードしたので、それが良かったのかと思います。

でも、自信ないならトレードやめときゃよかったと反省しています。

驚くべきことは、リミットを一切動かさなかったということです。ストップは若干早めに損切ったところはありましたが…。

来週もこの調子で低ロットで練習していきます。

やっぱりメンタルって大きなあと思います。
posted by スキャルman at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | リアルトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。