2010年11月24日

スキャルピング、今日も勝てました。ありがとう

かなり調子が戻ってきました。いい感じで力みが取れて、自然にエントリーして、深追いせずにさっと利確できています。

ここのところの目標は資金に対して1日1%の利益が取れればいいかなという感じ。
まあ、それ以下の時もありますし、それ以上もあるので、以前のように深追いはしませんけどね。この力の抜け具合が良いのではないかと思います。

余談ですが、図書館で借りて「為替相場・巨額の頭脳戦」を読みました。NHKスペシャル「同時3点ドキュメント」第一弾として放送された「マネー・思惑の激突」を書籍として出版したものです。

少し古い内容ですが、ヘッジファンドやメガバンクの攻防、実需と投機がどのように為替相場を動かしているかが分かりやすく書かれていて面白かったです。


posted by スキャルman at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | リアルトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170550466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。