2011年01月11日

なんとかプラスでしたが手痛い失敗

本日は、ユーロドルで5勝2敗。トレンドがはっきりしない状況でしたので、まさにスキャルピングという感じの短期勝負ばかりでした。

2敗のうち1敗は、LION FXの操作に慣れていないせいで間違ってボタンを押してしまい、CADJPYというチャートも見たことがない通貨ペアでエントリーしてしまい、損切りしたもの。スプレッドが5pipsもあって、スキャルじゃとてもじゃないけど扱えない通貨でした。とほほ。

もう1敗は、調子にのっていつもはやらない逆張りをやって、反転したところでストップまで我慢できずに損切りしたもの。でも、実はその反転はだましで、すぐに利益になっていたという二重に悔しい結果でした。やはり、調子乗ってはいけませんね。

通算すると、わずかにプラスでしたが、頑張って数を稼いだ割には…というところです。

では、今日もありがとうございました。
posted by スキャルman at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | リアルトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。