2011年04月08日

今週は…仕方ないか

今週の結果です。残念ながら、3勝4敗で総合計マイナス約50pipsでした。

4敗のうち1敗は、指標の時間を忘れていて、エントリーした数分後に逆方向に動き出し、損切りしたもの。これは、ミスですね。

残りの3敗は、あきらめがつく損切りというか、我ながら良い損切りでした。なので、今週は負けでしたが、トレードとしては悪くなかったと思います。まあ、こんな時もあるだろうという感じです。

それにしても、厳密にルールを守っていて、トレードが20時から22時くらいの2時間だけだと、ホントにトレードチャンスが少ないですね。1日1回あるかないかです。

このあたりのバランスが難しいところ。もう少し、エントリーチャンスを増やしたいと思いますが、どうすればいいかなあ。

では、また。

生けとし生ける全てのものが幸せでありますように。
posted by スキャルman at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | リアルトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。