2011年11月20日

個人的 忘備録

週末は相変わらず畑仕事です。

先週あたりからカブとか収穫し始めました。今日もカブと白菜の間引きの小さいヤツとチンゲン菜なんかを少し収穫してきました。

えーと、マイルールの改良を思いつき、検証をやろうと思いましたが、なんか乗らないので忘れないうちに試したいルールだけメモしておきます。


エントリーはダウ理論を意識して第1波のみとするパターンと2波もエントリーするパターンの両方を検証する

1時間足4時間足サポレジ付近はエントリーをやめる

ストップは5分足サポレジもしくは、10ZONEを利用

リミットを5pips固定にしてみる


自分にしかわかりませんが、まあ、許してください。

手書きチャートもあまり進んでおらず、やりたい事が増えていきます。図書館もこの頃、毎週行ってます。読みたい本も増えてくるしなあ。

最近読んだ本で面白かったのは、ツイッターで書きましたが、「ジェノサイド」。あとは、「思考のすごい力」とか。

うーん、時間が足りないです。
posted by スキャルman at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

