2011年12月04日

あなたの望みを世界一早くかなえる本

最近、図書館で読んでなかなか良かった引き寄せの法則関係の書籍です。

あなたの望みを世界一早くかなえる本(ブレンダ著)




文庫本なので、場所も取らないですし、価格も安くてオススメです。

でも、一番オススメなのは、EFTという潜在意識からネガティブなものを掃除して、ポジティブなものを植え付けるというツボ押し療法的な手法が紹介されているところです。

非常に簡単な手法で、数分あれば実行できます。また、効果が出ると信じなくても効果が出るというところもオススメです。

私も色々試していますが、正直、効果があると思います。

例えば、トレードでポジポジ病が治らないというような場合でも効果があると思います。トレードの成績は、引き寄せの法則にもかなり左右されると思っていますので、ぜひ、お試しあれ。
posted by スキャルman at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。