2012年04月24日

クリック証券バイナリーオプション +60%達成

たまにはブログも更新しておかないと、と思い久々の投稿です。

最近は、手法見直し中につき、バイナリーオプション以外は、デモトレードばかりです。かなりいい感じで改善できてきましたので、あと1ヶ月か2ヶ月すればリアルを再開できるかなあと感じています。

兼業トレーダーながら、毎日確実に5pips〜10pipsをとっていく予定です。

さて、タイトルのクリック証券のバイナリーオプションですが、12月のリアル開始以来、本日で+60%を達成しました。口座開設時におまけの3000円をもらいましたが、それは抜いて+60%です。かなり手を抜いて、1日1回勝ち越せばトレード終了にしているので、もっと長時間トレードすれば、もっと稼げそうな気がしますが、今は、片手間に遊んでいます。

バイナリーオプションだと、月利20%もそれほど難しくないのでは?と思ってしまいますが、たぶん、賭け金を増やすと、精神的に難しくなるのかなあとも思います。

ということで、なんとか倍までは増やしたいなあと思っています。倍になったら、複利で賭け金も倍にしてみようかなと。

では、では。
posted by スキャルman at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | バイナリーオプション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。