2012年05月15日

ヒヤヒヤ バイナリーオプション

なんだかんだとバイナリーオプションを続けています。

本日、ようやく+70%を達成しました。

しかし、先週の木曜日から昨日まで初期を除き初の4連敗。マーチンゲールなので、5戦目は1回目の16倍の金額をかけてチャレンジしました。もう、気分はヤケクソです。

もちろん、エントリーチャンスはしっかり見極めたつもりですが、スタートした後は、チャートを見るとドキドキするので、見ないようにして、金額確定直前にチェックしたところ、なんとか勝つことが出来ました。

実は、昨日は、わずか0.1pipsで負けてしまいました。その前も1pipsも離れずに負けとかがあり、ついてないなあと。

いやあ、やっぱりマーチンゲールは、怖いです。さあ、あと30%上手く増やせるでしょうかね。
posted by スキャルman at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | バイナリーオプション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

