2010年06月25日

FXマスター一時停止

昨日は、会社の宴会でまたしてもトレードできず。この頃宴会多いなあ。

さてさて、ここ数日の円高でFXマスターのドローダウンが更新されてしまいました。

結論から言えば、私が許容範囲に設定している最大損失に行く前にギリギリ勝つことが出来て、リカバリーできていたようですが、その最後のエントリーのあまりのロットの多さに耐え切れなくなり、裁量で利確して、今週の稼動をストップしました。

わずか1pips動くだけで数万円も損益が変わるのは精神衛生上よろしくありません。

結局、ここ数ヶ月の利益があり、原資を割ることはなかったのですが、これで負けていれば、一気に原資が半分になり、しばらくトレードできないと思い、とめることにしました。

ご存知の通り裁量でもそれなりに勝てていますので、そのルールに従って相場を見ると、ここ数日の円高は異常な状態です。

私は、相場は波だと思っていますが、こんなに戻しがない波はめったにありません。こういったダラダラと一方向に流れる場合は、FXマスターは辛いですね。

裁量であれば、こういった相場は回避するか、一方向に小ロットでギャンブルをかけることが出来ます。でも、自動売買はそうも行きません。

原資がなくなってもいいやと思っていましたが、やっぱり欲を捨て切れませんでした。

もう一度、ロットを減らして再挑戦するか考え直します。

メインは、裁量にして、サブを自動売買にすべきかも。昨日は、マーチンゲールの怖さを身をもって知った一日でした。

自動売買をするにしても、やはり裁量は必須ですね。
posted by スキャルman at 06:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 自動売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

FXマスター 6月14日から18日の結果

FXマスター先週の結果です。

16勝2敗。勝率約89%。
約258pipsの利益でした。

今週は勝率こそ高かったものの長期間保有のケースが多く、利益は少なめでした。

また、実は金曜日に決済されずに持込してしまったポジションが一つあります。明日、どんなふうな流れになるのか分かりませんが、窓あけなどないように祈っています。(中国元の影響がどう出るのか…)幸い、ポジションは1枚だけなので損切りになっても大きな痛手にはならないと思います。

本当は、このポジション、金曜の早朝に決済出来ていたハズなんですが、ちょうどFX業者のメンテナンスの時間に一瞬だけリミットの値段をつけたので、残念ながら、決済されませんでした。

その後、裁量で成り行き決済しとけばよかったかもしれません。

では、明日からの活躍に期待です。
posted by スキャルman at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

FXマスター今週の結果

金曜日なので早々に勝ち越しでFXマスターを止めました。

今週は、通貨がよい値幅で上下に動いてくれましたので、いい成績でした。

25勝8敗。勝率75%。
451pipsの利益でした。

本当に素晴らしい成績、素晴らしい安定感です。

FXマスターが稼いでくれるお陰で裁量も安心して取り組めます。

今週もありがとうございました。
posted by スキャルman at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

今週のFXマスター実践記

今週は、あまり奮いませんでした。
鳩山首相辞任の影響もあると思います。円がかなり乱高下しましたので。

結局トレード自体の数も少なく13勝4敗。勝率76%。
利益は、約229pipsでした。

ただ、金曜日は稼働させていたつもりだったのですが、ひょっとしたら、ミスで昼間止まっていたかもしれません。

最後は雇用統計後にポジションを持ってなんとか勝ちました。裁量では、まずポジションを持たない位置だったのでひやひやしましたが、きちんと勝つところはさすがです。

posted by スキャルman at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

FXマスター 結果

5月24日から28日の結果です。

28勝7敗、勝率80%。
+468pipsでした。

先週よりは落ちましたが、まあ平均的な獲得利益でした。

タネ銭作りの方がどうも思うように進んでいなくて、全く裁量が出来ていませんが、放っておいてこれだけ利益がでれば、本当にありがたい事です。

感謝。
posted by スキャルman at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

FXマスターの実績記録

週末につき、FXマスターの勝ち越し設定をONにして、今週の取引を終えました。

久々の稼働でちょっと心配でしたが、よく頑張ってくれました。

33勝9敗で勝率は約79%でした。
獲得利益は、約698pips!

本当にありがとうございました。
posted by スキャルman at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

FXマスター再稼働

あいかわらずタネ銭作りに忙しい毎日です。

FXマスターですが、ロットを増やすために資金を集めていたりして、2週間ほど稼働を止めていましたが、昨日からロットを上げて、いや正確には1ロット1万通貨の口座に変更して稼働再開しました。

いきなり、昨日は絶好調でこの調子だとかなり稼げそうです。

ありがとうございます。
posted by スキャルman at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

FXマスターの実践結果

ブログ更新、さぼっていました。タネ銭作りのネットビジネスに力を入れていたのですが、とある事情で一旦、タネ銭作りをリセットするハメになってしまいました。

さてそんな話は横において、この2週間は、裁量トレードはほとんどやってません。

その分、FXマスターにトレードを任せっきりにしていましたが、その結果です。

4月19日から4月30日まで。
勝率68%
17勝8敗。
+504pips

でした。こんなもんですかねえ。でも、ほんとにほったらかしで、これだけ儲かれば、言う事ありませんよね。

ありがとうございます。


さて、タネ銭作りを再度コツコツと再開し、なんとかFXマスターへの投入資金を増やしたいですね。

では。
posted by スキャルman at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

FXマスター 今週の実践検証(好調でした)

FXマスターの今週の結果です。

15勝7敗。勝率68%

+531pipsでした。ここのところ、大きく動くことがないためか、ロット数を上げている割にはやや成績が振るいませんが、それは贅沢というものでしょうね。

さて、そろそろさらにロットを上げようかなと思います。
あちこちの証券会社などに分散されている資金を一旦、FXマスター用の口座にまとめようかなあ。

今週もありがとうございました。


FX自動トレードシステム FXマスター


posted by スキャルman at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

FXマスターの実践 検証

先週もFXマスターは確実に稼いでくれました。

私の下手な裁量よりも10倍成績がいいですね。
4月5日〜4月9日の結果は、13勝5敗で528pipsの利益でした。(端数は四捨五入しています)

勝率は、72%で安定しています。

もうしばらくしたら、投資資金を増やそうかと考えています。
十分元を取っています。ありがとうございます。


FX自動トレードシステム FXマスター

posted by スキャルman at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

FXマスター 今週の実践 検証

裁量が大敗してしまった今週でしたが、FXマスターは、きっちりと稼いでくれました。

3月29日から4月2日までの結果です。

14勝3敗 +464pipsでした。

2月22日からスタートしましたが、勝率は75〜80%程度をキープ。トータルでは2000pipsを超える利益になっています。

ありがたいことです。ゆくゆくはもっと投入資金を増やして、給料と同じくらい稼いで欲しいところです。

ありがとうございます。


FX自動トレードシステム FXマスター
posted by スキャルman at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

FXマスター 実践記録

FXマスターの実践検証記録です。

昨日1勝した後、今朝もう1勝しました。
注文が約定するとモバイルPCのviliv S5でチェックできるようにメールを飛ばしているのですが、朝の1勝のあと、エントリーしないなあと思っていました。

で、帰ってきてPCを確認すると週末にオンにした勝ち越したら売買を停止する設定になっていました。なので、朝の1勝で自動停止していたようです。

ということで、今日の朝以降は記録がありませんが、今週は今のところ+56pipsです。

入会金無料は明日までだそうです。


FX自動トレードシステム FXマスター
posted by スキャルman at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

FXマスター 実践 6勝2敗 +271pips

前回25日朝から昨日までの検証結果です。

6勝2敗で+271pipsです。

今週は、一回だけヒヤッとした場面がありましたが終わってみると15勝7敗+501pipsと順調でした。(端数を四捨五入しているので若干獲得pipsが違うかも)

入会金無料は月末までだそうです。


FX自動トレードシステム FXマスター


posted by スキャルman at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

FXマスター 検証 23日朝以降

FXマスターの検証です。実弾投入しています。

昨日の夜はドル円が大きく円安となり、非常にやばい展開でした。
ロットを増やしたとたんにこれなので、マーフィーの法則かとも思いましたが、辛くも勝つことが出来ました。

6勝3敗で+288pipsです。ただし、最後の1勝で130pips勝ってます。しかもギリギリ勝てたので、もしこれに負けていれば、この期間だけで-7500pipsでした。(チャートを見ると一度だけリミットに到達して、その後、ストップにかかっています)

人によってはレートのずれでストップにかかった人もいるかもしれません。

勝つことが出来て感謝です。

入会金無料は月末までだそうです。


FX自動トレードシステム FXマスター




posted by スキャルman at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

FXマスター 検証 19日朝以降分

FXマスターですが、先週金曜日はさっさと午前中に勝ちまして、週末だったので、勝ち越せば停止する設定にしていましたので、それで停止となりました。

今週に入ってからは、ロットを先週までの倍に増やしました。

で、19日の朝からの累計が8勝3敗で+180pipsです。
いやあ、すごいですね。

入会金無料は月末までだそうです。


FX自動トレードシステム FXマスター
posted by スキャルman at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

FXマスター 検証記録

FXマスターですが、17日22時以降、今朝までの結果は9勝1敗とかなり好調です。

合計+119pipsです。

今週は今日で最終日ですので、今日一回勝てばトレードを終了するように設定しておきました。

来週辺りからロットを増やそうかと思っています。

入会金無料は月末までだそうです。


FX自動トレードシステム FXマスター



posted by スキャルman at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

FXマスター 実践記 今日の結果

FXマスターですが、今朝の報告の後、3連勝しました。

+42pipsとなっております。
今週はいい感じです。


FX自動トレードシステム FXマスター
posted by スキャルman at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX自動売買(FXマスター) 今週の途中経過

3月15日から今朝までのFXマスターの結果は、7勝3敗。+114pipsです。

まずまずの成績ではないでしょうか。

ちなみに昨日の裁量トレードは、家の用事があり、トレードできずじまいでした。

こんな時もFXマスターはコツコツと稼いでくれますので、助かっています。


FX自動トレードシステム FXマスター
posted by スキャルman at 06:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 自動売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

私が使っている自動売買を紹介

紹介しようかどうか迷ったのですが、今のところ順調に利益を増やしてくれているので、紹介することにしました。

私が自動売買で利用させていただいているのは、このFXマスターというソフトです。

月間(22営業日)で約1500pipsの実績というのが謳い文句で、今のところほぼそれに近い成績を残せています。最低資金は1000通貨で12万円程度から運用が可能です。

まあ、私も色んな商材を購入しては失敗してきましたので、あまり強く勧めることはしません。ただ、私の場合は、今のところ順調に利益を伸ばしています。

これが未来永劫続くかどうかは誰にも分りませんが、リスクを取らなければリターンもないというのが私の考えなので、今のところリスクを取っています。

3月31日まで入会金無料キャンペーンをやっていますので、よろしければどうぞ。



FX自動トレードシステム FXマスター
posted by スキャルman at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

2月下旬からの新しいFX自動売買の結果

再スタートして3週間、今のところ順調です。

2月22日〜26日が+638pips
3月1日〜5日が+273pips
3月8日〜12日が+97pips

と合計約1,000pipsです。
先週は、値動きがあまりなく、厳しい成績でしたが、なんとか自動売買のほうはプラスで終えることが出来てよかったです。
posted by スキャルman at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

